飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/11/18/金「☆学び、足掻き、照れ笑い」

文章学校。
リモート出席も慣れたもの。
リアル出席したいけど、まだ遠いな。
今月は課題を一切書けなくて提出できなかったけど、
クラスメイトさん達も提出してなくてちょっとホッとしてしまった。
授業で聞く先生の話はとても分かりやすくて、
なるほど私もやってみよう!と思うのに、
いざやってみると何一つ上手くいかなくて混乱する。
というのを、ここ5年くらい繰り返している。

ツイッターにて「チェンソーマン芸人」は、
アニメ勢にはつらい内容だと察し。
アメトーークを楽しく見たいし、
そろそろ覚悟を決めて一気に読むぞとジャンプ+。
お菓子とお茶と湯たんぽを用意してスタート。
私vsチェンソーマン1〜111話。

思いつきで料理。
鶏肉を焼いて、ブロッコリー、しめじ、トマト缶と煮る。
味つけはチキンコンソメ
私の腕はどうあれチキンコンソメが天才なので最高。