飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

18日目

土曜日。

なんとか着替えて外に出た。

起きたのは夕方、外に出たのは夜。

どんなタイムスケジュールだ、と思わないこともない。

かと言って、何をどうすればいいのか分からない。

とにかく今はコンビニに行かなければ。

 

行きつけのコンビニが閉まっていた。

改装中らしい。

新装開店した時、いつものおじさんオーナーいるかな。

いなかったら、ちょっと泣くかもしれない。

とか考えながらビニールがかけられた空っぽの店内を見ていた。

それはさておき、食料の確保をしないと。

料理する気が1ミクロンも湧かない今、私は食料を金銭の力で得るしかない。

金なら用意してある。(nanacoを1万円分。)

あとは、セブンがあればいい。

 

少し遠いから普段は行かないセブンイレブンまで移動。

中華丼、親子丼、スープパスタ、焼きビーフン、冷凍のパスタ4つ、冷凍餃子3つ、エクレア、スイートポテト大福、白玉パフェ。

これで多分、4〜5日分は確保できているはず。

調子に乗ってる時に、野菜スープを作れたらいいな。

 

「閻魔堂沙羅の推理奇譚」第5話を見る。

Rさん(R-指定)が死んだり殺されたりしていた。

音楽の人って、どうして芝居もできるんでしょう。

そんでもって一ノ瀬ワタルさんの体の分厚さよ!!

「R殿など、ひとひねりではござらぬか!」

って、私の中の子供部屋に住んでるおじさんがソワソワしていた。

おじさん、早く自立してほしい。

 

ゴッドタンのマジ歌ルーキーオーディション見た。

ほしのディスコ最高やった。

あいなぷぅも最高やった。

 

今日はむちゃくちゃ寒いな。

これからどんどん寒くなるのか。

湯たんぽ作る回数が増えるな。

寒さ対策、冷え対策、めちゃくちゃやっていこ。