飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

1月11日、そんなことをしている場合ではないの!

冷凍カレーはおいしい。

300円以内で買えて、野菜がたっぷり入ってる。

なすがデロデロでおいしい。

かぼちゃもグズグズでおいしい。

レンコンのシャキシャキが効いてる。おいしい。

 

野菜スープを作った。

もやし、冷凍カット野菜、冷凍してたニンジン。

そして玉ねぎを切っては凍らせ、切っては凍らせた。

これで、土曜日に私の体力が尽きていても、

彼氏に親子丼あたりを作ってあげられるだろう。

 

明日の準備をして、お風呂。

さっぱり。

人としての尊厳を取り戻した気持ち。

それが、さっぱり感。

 

パソコン広げて課題。

午前4時からの課題作成。

だって内容思いついたの、お風呂の中だもん。

1時間で思いついて、1時間半で書いた。

ぐっちゃぐちゃになってしまったが、出す。出さねばならぬ。

出さないのが一番ダメ。

私には、これしかないのだから。

 

マイスリー放り込んで6時30分。

明日は学校。すごく楽しみ。