飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

1月10日、ぼやぼやしていた。

今日は洗い物をした。

でもそれは就寝前、朝9時頃のこと。

 

それまで何をしていたか、あんまり覚えてない。

マンハッタンラブストーリーのシナリオ本を読んでた。

それも就寝前の朝。

 

dアニメストアでアニメを見ていた。

それは夜中あたりだったと思う。

 

クラスメイトさんの課題脚本を読んでた。

それは夜あたり。

 

冷凍カレーと冷凍パスタを食べた。

どっちも私の好物。

あと、焼きみかんも食べた。

それも私の好物。

 

月曜の夜、というより火曜の朝。

今週はそれ以来、お風呂に入ってない。

数日お風呂に入らないと、自分に汚れがまとわりついてるのを実感する。

その汚れが、自分から湧いたものだという実感もある。

私の体は生きている。

生きることは汚れていくことだ。

私の体には、生きている実感がまとわりついている。

 

風呂入れ。