飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/24/日

友達が来て、テイクアウトの晩ごはん。

お土産にみかんくれてHLLSPD♡

(我々はアンミカ大好き人間)

ダイアンのフリースタイルバトル見たり、

長い夜と同化する永野を見たり、

ラートという競技の決勝戦を見たりした。

(私のHDDはそういう物が入っている)

 

1年で50万貯めたいとしたら、

月にいくら貯金するべきか計算…って時、

「50÷12は、ややこしいわ!」と思っていたけど、

「25÷6」にすれば良いんだと38歳で気づいた。

この話をしたら、リハビリの先生も、

友達も気づいてなかったので、ちょっとホッとした。

 

「あれを捨てよう、これを捨てよう」と夢想。

捨てることの先にある部屋の模様替えや、

住環境の整備を想像すると、もはや捨てることが楽しい。

タツホットカーペット、壊れたDVDデッキ、掃除機。

持て余してる声優雑誌や、もう聞かないCDは売って、

ななはなななななななゆねな(寝落ち)

今後の人生におけるQOL(クオリティーオブライフ)を、

爆上げするために今がんばるぞー‹‹\(°∀°)/››