飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/02/06/土

放置していた洗い物などをする。

あとは大体、空中を凝視。

なぜか肩周りがバチバチに痛む。

何をしても具合の悪い時世と体調とそういう年齢。

と、いうことにしておく。

 

昨夜からの睡眠を長く取りすぎた。

寒さにかまけて布団に固執するのは良くない。

実に良くない。Zzz…

 

収納の買い替えなどを夢想。

今後の生活の質に関わってくるから、ケチらずに買い換える。

買い替えたいのは水回りの棚。

バスタオルからトイレットペーパーまで、

思いつくまま詰め込める収納棚を設置したい。

新しく買い足したいのは2段のカラーボックス3つ。

本棚兼テレビ台にしたい。

あとはクローゼットにぶち込めるハンガーラック。

もう、できる限り服をたたみたくない。

夢が広がる。

デモしかし、まずは不用品処分。

だんしゃりじゃーい!一年365日だんしゃりじゃーい!

明後日は友達が手伝いに来てくれる。

「ときめく?ときめかない?」と圧をかけてくれると思う。

いらない物は捨てて、売れる物は売って、

暮らしたいように暮らせるような部屋を完成させるどー。

(ゆっくりゆっくり、今年中に。)