飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

3月20日(火)私という名の宝物

寝ても寝ても眠いし、食べても食べても物足りない。
これで私が17歳なら「そんな時期もあるさ」ってやつだけど、
いかんせん35歳だし、そろそろ36歳になる。
とっくの昔に、何かと不安定な思春期は終わっている。
このままでは、思春期じゃない何かが終わってしまう気がする。

訪問リハビリ。
私の春は毎年「背中が痛い」「眠い」「動けない」
の、3本でお送りしている。
なので週に1度のリハビリが命の綱。
今日も背中をゆるめてもらって、首をほぐしてもらった。
少しでも長く、この「体がきつくない(*´∀`*)」という感覚を保ちたい…。
保ちたいんだけどなぁ…。
(春は容赦なく私につらく当たってくる無念。)

とにかく寝て、彼氏に電話して、
少しの間だけ起きて洗い物して、野菜スープ作って、
煮たブリと野菜スープと小さい白飯を食べた。
スープはいつも創味シャンタンDXで作るけど、
今日はコンソメにした。
ウィンナーを入れて、ポトフ風にした。

ホルンが美味しすぎて止まらない。
100箱食べたい。