飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/05/16/日

何をしたかと問われたら、何もしてねえ。

洗い物をして、米を炊いたくらい。

あとは炊いた米を食べたくらい。

 

「春の体調不良の仕上げ」みたいな時期に入った。

睡眠はなんとなく上手くいかず、やる気も出ない。

お腹は減るけど食欲は薄いし、背中は痛い。

体は冷えやすいけど、温めると暑い。

しかも生理が始まったから下っ腹がズクダンズンブングン。

 

そのうえ梅雨!

用事があって出かけなきゃ行けない日は雨予報!

何もかもが、ほんのり上手くいかねえ!!

ええーい!筋腫ぶつけてやる!!

ポイポイポイポーイ!!

 

ふざける余裕がまだあるので、そのうち色々復調するでしょう。

ダメなら溶けるほど寝る!!!