飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/19/月

昨日に引き続き今日もめちゃくちゃ寝ました。

なぜならめちゃくちゃ眠かったからです。

どれくらい眠いかと言うと、ベッドに横たわると同時に入眠が済んでるくらいです。

すこぶる寝つきが良い。

ベッドなら良いけれど、机でタブレット触ってても入眠するのは困りました。

いわゆる寝落ちです。

体感としては気絶。自宅で座ったまま気絶。

そんなことになる前に寝るべき、と正論が頭をよぎるものの、

「まだ気絶するほどの時刻ではないと思っていた」

と言い訳も同着でよぎるので事態は一筋縄ではいきません。

ビデオ判定が必要です。

でも真に必要なのは睡眠です。

人間、眠いとろくなことを考えませんから。

人間は眠いと内容が何もない何もないまったく何もないブログを書いてしまいます。

生まれない生まれない何も生まれないのです。

おんぎゃあ。