飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/07/火

夜中にCreepy NutsのANN0を聞いて、夜明けと共にお風呂に入る。

そして溜めに溜めた洗い物に手をつけた。

洗っても洗っても洗い終わらないし、鍋と炊飯器のお釜は乾かすスペースがなくて洗えず。

また隙を見て洗おうそうしよう。

 

今日はリハビリの日。

体をほぐしてもらうと毎回なぜか鼻が通る。

どっかに詰まってたと思われる鼻水のような痰のようなものが「ハロー」って出てくる。

あいついつもどこで油売ってんだろう。

別に鼻が詰まってるわけじゃないのに「あ、鼻が通った」って毎回なる不思議。

 

明日はメンタルクリニックに行くど。

天気予報も晴れっぽいので一安心。

びっくりしたのはクリニックの場所が思ってた場所じゃなかったこと。

じゃあ私が別の場所で見た張り紙だらけのやべぇアジトみたいな建物は何だったんだろう。

というか、どうして私はそんな見るからにやべぇアジトみたいな建物に行こうとしてたのか。

ともあれ思ってた場所より自宅に近い所だったので明日は予定より長めに二度寝ができる。

うわーい。