飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/01/11/火

豚丼の残りを食べ尽くす朝。

いつの間にか昼夜逆転が治まってきた。

このままふわっと午前中に起き出す生活を続けたい。

 

なんとなくユニクロアプリを開いたらレディースのボクサーパンツが復活してた。

慌てて6枚注文した。

ユニクロからレディースのボクサーパンツが消えてから、

GUで似たようなパンツを買ったりしたけど私には合わず。

ユニクロのボクサーパンツ復活してくれねぇかなぁと思ってたから嬉しい。

 

夕方から訪問リハビリ。

なぜか足のむくみが半端なかったので「足がぁ〜!」と騒ぎ、

滞りまくっていた血行を巡らせてもらった。

 

夜、Creepy NutsのANN0まで寝ようと思ったら寝すぎた。

続きの日記は明日に送り出し。