飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/15/金「ただいま戻りました」

今日は授業の日。
1日とは別の先生のクラス。
おかえりとただいまの嬉しさよ。
来月は提出物も書き上げられたら、と思う。
授業前にご飯を食べたせいで血糖値の上げ下げが発生、
信じられないくらいの眠気と戦っていたことは私だけの十字架。
たぶん10分くらい意識飛んでた。
よだれ出てなかったから無罪とする(いいえギルティ)。
来月は絶対意識を飛ばさない、いや、寝ない。
最初から最後まで先生の授業一言も聞き逃さず終えるのが目標。

22時からYouTubeのファーストテイクの何かのやつを見る。
Creepy NutsのインタビューとLIVEが見られるやつ。
Rさんはいつ見てもかっこいい。
かっこいいからアクスタなど欲しいけど、いかんせんヒップホップアーティストはアクスタにならない。
チェキやリモートお話し会がないのは当然としても、せめて推しの顔面や姿形、もしくはそれを模したSDイラストがあしらわれたグッズは出ないものか。
ぬいとかないのか、ぬいとか。作るか。何の技術も持ち合わせてないけど作るか、この手でメイドするか。
ヒップホップアーティストは「推しに課金」がむずいな。Tシャツばっかり増えていく。

最近ピッコマをよく見ている。
全然読んだことがなかった先生たちの作品に出会えたのでサンキューハピネスイェイイェイみたいな気持ち。
(ポイント的な理由で)PayPayにチャージできる日付になったらebookjapanで色々買いたい……。山本白湯先生の作品を「お会いできて幸せです」って言いながら買いたい……。