飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/01/16/土

ユニクロが届いた。

ファーリーフリースフルジップジャケット(黒)が届いた。

私はファーリーフリースフルジップジャケット(ブラウン)を脱ぎ、

ファーリーフリースフルジップジャケット(黒)を着た。

ファーリーフリースフルジップジャケット(ブラウン)は洗濯機に。

今日から始まる、清潔なファーリーフリースフルジップジャケット生活。

温かくて清潔、とても最高。

 

Creepy NutsのロンT(黒)とトートバッグも届いた。

かつ天ツアーグッズ。

グッズ発表の時点では「秋から買い過ぎだし、今回は見送ろう」

と、思っていたはずなのに、なぜか佐川急便さんがお届けに来た。

途中の記憶は捨てたから覚えてない。

トートバッグは内側にポケットもあるし、

キーホルダーをつけるための部位も施されていて、

なんとオタクの購買欲を刺激する構造なのだと感動した。

 

風呂に入ったらサッパリした。

この事実は広く知られて欲しいので、

風呂に入ったらサッパリする音頭とかを作り、

全国の盆踊りで使われたらいいなと思う。

 

私は何を言ってんのかな。

だんだん調子戻ってきたのかな。