飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/21/日

雨!

粗大ゴミのシールを買いに行きそびれてしまった。

ゴミ出し直前の朝にシール買って、必要事項を記入して、

ゴミにシールを貼って出す…という手順か。

書き出すと、やることが多く感じるなぁ。

 

「推しの子」という漫画を読んだ。

webとかアプリで無料で読めるから、暇な人は全員読んだらいいと思った。

めちゃくちゃ面白い。

サクセスとラブコメとミステリーと社会派が、

すごいバランスで押し迫ってくるからページめくる手が止まらないし、

続きが読みたくて仕方がない。

 

めちゃくちゃ心待ちにしていた梅田サイファーのアルバム発売日が発表。

それに伴うワンマンライブの開催も発表。

4月21日にアルバム発売、5月4日にワンマンライブ。

ライブ、絶対に行けないけど行きたいなぁ。

配信はなさそうだから、意識を保ったまま幽体離脱する術を得るしかない。

やだ、いきなりオカルト!

 

とにもかくにも、ぐだぐだの春に楽しみができて嬉しい。