飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/07/月

FC会報の整理完了。

中学生の私が大切に保存していた物を、39歳の私がきれいに並べ直す。

四半世紀を経て「懐かしくて気が狂いそうだ」と、

クレヨンしんちゃんのひろしの名台詞を理解できるようになった。

 

もう捨てる物は粗大ゴミくらいかな、と思っていたが、

ちょこちょこと捨てる物が登場してくる。

まったく隙のない整理整頓は無理だし、目指してもないけど、

だとしてもめちゃくちゃユルユルなんだな私の部屋は、と改めて実感。

 

これからもユルユルのペースで、無理なくやっていければいいな。

今年はユルユルの陰に隠れている不要な物とか、

無駄にスペース使ってる物を片付けて、

ユルユルが滞りなく循環する段取りを整える年なのかもな。