飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/03/28/日

サラダパスタがおいしいの舞い。

いい季節になりましたね。

まだ暖房は使ってるけど、わりとしっかり春ですね。

 

今年は咲いてる桜を見れた。

去年は気がついたらほとんど散ってた。

コロナ禍の引きこもりを始めて丸1年。

志村けんの訃報で、危機意識がガラッと変わった。)

この1年の間に、私は脚本スクールを休学して、

15年付き合った彼氏と別れて、部屋の断捨離を全力で始めた。

7年半前に引っ越して以来、つけてなかった網戸もつけた。

基本的に変化の少ない人生だけど、この1年は結構変化したと思う。

 

今年中に「住環境を整える」を完了したい。

今のところの問題は、自力で出せない粗大ゴミのいくつか。

友達が「ワイが出しちゃる!」って言ってくれてるから、

一気に出せるように準備せねば…。

 

やるどー\(´ω`)/