飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/03/木

ネットスーパーのお届け。

今回は冷凍食品を多め、果汁100%ジュース1ダース、

卵やらソーセージやらキノコやら。

 

とんでもなくやる気スイッチを紛失しているが、

食べてはいるので大丈夫とする。

これくらいは慣れたものなので、今さら慌てない。

ワクチン接種して、今より世界がマシになったら、

メンタルクリニックに行こうかと思うけど、

問題だなって思ってるのは全く気分の落ち込みがないこと。

困ってはいるけど苦しんではない。

困ってるかどうかにしても、社会的な意味では全く困ってないし、

とりあえずやる気スイッチの置き場を決められる程度にはなりたい。

しばらくはごはんだけは食べて元気を待つ。

 

溜めてた洗い物を片付けて布団に入る。

今日は食器を洗ったからエライ!と思いながら眠りに落ちる。