飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/05/月

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」

Amazon primeで一気に見てしまった。

去年、めちゃくちゃ夢中で見てたのに。

面白いアニメは何度見ても面白いな。

そしてすでに2期が始まっていたことを知る。

近々Amazon primeでも配信されるので、見逃しは回避。

でもテレビの録画予約もした。

今期の録画は、はめふらXと転スラかな。

他に見るとしたらAmazon primeで。

 

それにしても良い時代になったな。

昔は見たくても見られないバラエティーやアニメがたくさんあった。

今は合法の無料見逃し配信サイトも複数あるし、

月額数百円払えばめちゃくちゃいっぱい見られる。

関東圏でしか地上波放送のない深夜アニメも、

ローカル局のコアなバラエティー番組だって見られる。

本当に良い時代。

もっともっと長く生きたら、もっともっと良い時代になるんだろうな。

めちゃくちゃ長く生きたいな。