飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/10/10/日

実は一昨日ペストマスクが届いていたけど開封してなかった。

ペストマスクが届いて即座に開封しないことなんてあるのかという話だけど、

うちの玄関にはペストマスク入りの段ボールが丸2日放置されていた。

私がペストマスクを買った理由は「かぶりたいから」のみで他に理由はない。

くしくもハロウィンの季節だけどそれはまったく関係ない。

私はただペストマスクをかぶりたい、その気持ちだけで注文した。

なのに丸2日放置していた。

 

だって開封したら自撮りが止まらなくなって自撮りで1日が終わるじゃないか。

そして今日がその日。

とりあえず一番盛れた自撮りをツイッター(鍵アカ)に載せた。

ペストマスク、めっちゃいい。

想像以上に蒸れるし手元がまったく見えなくなるけどめっちゃいい。

人生も折り返し地点に来たけどまだまだ知らないことがあるな。