飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/11/07/日

ピクミンブルームをやりたい気持ちが高じて外へ出た。

ピクミンには引きこもりを外へ出す力がある。

普段は行かない場所へ行ったり、通ったことない道を歩いたり。

私は太陽を浴びて風に吹かれ、スマホの中で花を植え、フルーツやピクミンの苗を拾う。

昼前に家を出て、15時過ぎまで夢中でやってしまった。

 

スマホの充電も車椅子の充電も心もとなくなったのでスーパーに寄って帰宅。

長時間の散歩で興奮していたのか、スーパーでは普段買わない牛肉など買ってしまった。

スーパーの日曜日恒例の焼肉セット、初めて買ったかも。

うちには焼肉のタレもないので思い切って叙々苑のタレを買ってみた。

 

散歩して帰って肉を食べて寝る。

よく分からないけど健康的な一日だった。