飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/01/28/金

ハンバーガーを食べて梅田サイファーの配信アーカイブを見る。

今月末が配信期限だから今のうちに見られるだけ見る。

新曲、いつリリースされるんだろう。

どっちもめちゃくちゃ心がひっくり返りそうになる。

今年も私のそういう部分の情緒は安定して散らかっていくんやろうな。

幸せなことやな。

 

久しぶりに外へ出た。

スーパーで水やら豆腐やら買って、コンビニでうどんやらパスタやら買って。

一旦帰宅して荷下ろし。

貯めた小銭をATMでお札化するべく銀行へ。

ドラッグストアで割り箸(100膳)買って本屋で文房具眺めて、

コンビニで冷凍アスパラやら冷凍じゃがいもやら買って帰宅。

 

オモコロチャンネル見たりTVerでまんが未知やら「いたって真剣です」。

今日ものんびり生きたな。