飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/09/土「たぶん体が豚肉を欲している」

外に出た。
私は食料を買わねばならぬ故。
しかし17時からはCreepy NutsのANNのライブ。
1時間20分で欲しいもの全部手に入れてやる…!

豚肉、冷凍フルーツ、冷凍惣菜。
もやしも2袋買った。
ラヴィットで見たローソンのおいしいシュークリームも買った。

大急ぎで帰宅。
16時57分、玄関。
オープニングは大きい画面で見られないか。
スマホで視聴ページを開く。
大阪野音に響く板の上の魔物を聞きながら、
さっき買った様々を冷凍庫に仕舞う。

居室に着いたのでテレビでの視聴に切り替え。
775もMCタイソンもSHINGO☆西成も最高。
三木道三、むっちゃくちゃ歌上手くてびっくりした。
もちろんCreepy Nutsは今日も超最高。
堕天も聞けて嬉しい。

豚肉ともやしを炒めて食べる。
味付けは叙々苑のタレ。
叙々苑のタレの甘さは、牛肉より豚肉に合うと思う。
シュークリームまで食べて、今日はおしまい。

と思ったが0時を回ったのでPayPayモールを開く。
今ぞ行け、買えよパソコン…
DELLのまあまあの感じのパソコンを購入。
これでもう書くしかない、書くしかない。
書きたいことは何も思い浮かばないけども。
書きたくなった時に、すぐ書ける環境だけは整えとこ。
イェーイ。

明日は参院選の投票日だから投票権ふりかざして、
我が物顔でミリしらの小学校の門をくぐる。