飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/29/木

漫画アプリのポイント欲しさに変なゲームアプリを開始。

変なゲームに変にハマって動けなくなり。

寝るタイミングも逃してめちゃくちゃ長く起きていてしまった。

人間らしい豊かな生活を目指したいなと、ふと思う。

 

コロナの感染者数が今日も爆発している。

オリンピックは中止にならないらしい。

オリンピックやってる限りは自粛する気にならない人も多いと思うけど、

私には分からない政治的なあれそれでオリンピックは止められないのか。

パラリンピック中止になったら、それはそれで最悪の最悪だと思うし、

私にできることは相変わらず投票には欠かさず行くことと、

今は部屋から一歩も出ずにテレビの中のオリンピックを見ることくらい。

 

オリンピック開催とか正気か?って思ってたし今も思ってるし今後も思うけど、

出場選手のことは応援してるし力を全部出せますようにって祈っている。

そういう感じ。