飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/07/28/水

動きたがらない体と何もする気にならないメンタルを持て余しているので、

毎日毎日ワールドクラスのスポーツ中継が朝から晩まで見られるのは楽しい。

でもこれ働いてる人は見れないよな、と地元開催の落とし穴に気づく。

 

今日も感染者数は爆発。

都市部もやばいし、それ以外もやばい。

早く個人にも企業にも飲食店にもお金を配ってリモート徹底させて、

みんなで家でテレビ見ようよオリンピックやってるし。

そもそもオリンピックなのに働いてるのがおかしいから国はお金を多めに配るべき。

ただでさえ日本の夏は暑いんだから特別なトレーニングしてない人間は、

クーラーの効いた部屋で寝っ転がってるくらいがベスト。

 

私でも分かることをいつまで経っても分からないような人達が、

この国の権力を持っていてイヤだなぁと思いました。(幼稚園児の作文)