飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/12/04/土

昨日炊いたごはんと納豆を食べる。

今日は起きるのが遅くて「今から散歩に出たら帰りは真っ暗だし、行くのやめようかなぁ」

と頭で考えてながら体はめちゃくちゃ外に出る準備をしていた。

言ってることとやってることが違うなんて言い回しはよく聞くけど、

考えてることとやってることが違うなんてのはよく分からない。

支離滅裂はせめて他人にジャッジされたい。

自分で自分に「支離滅裂だよー」って言い渡すのは虚無が過ぎる。

 

今日も今日とて元気に散歩。

最近の悩みはAwesome City Clubを知ってしまったせいで、

寒い日には「今日も大寒(おおさむ)シティクラブやんけ〜」と思ってしまうこと。

これから40代になったらどんどんダジャレが止まらなくなるんだろうな。

 

帰宅して野菜スープを作った。

ごはんとスープと豆腐と冷食の鶏つくね。

散歩してごはんいっぱい食べて、ぼんやりIPPONグランプリ見て。

今日もマイペース。

 

our songsの配信が始まったので見た。

どんぐりず、FNCY、梅田サイファーの3マン。

音楽もライブもかっこ良かった。

映像はなんかあんまりパッとしない?感じだった。

何が良くないのか分からないけど、良いと思えなかった。

音楽とライブは本当に楽しかったから、現地に行けたらなぁ…と、そういう感想。