飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/04/20/水「ダンボールならたくさんあるんだ」

残念、午前中に起きられず。
でも曇天だったから「ま、いいか」と思った。
やっぱり晴れた日がいい。
一度試しに撮った写真が晴天でめちゃくちゃ良かった。

めちゃいい…。
晴れた空、チューリップ、はつらつとしていていい。
次行ったら何の花咲いてるかな。楽しみ。

ダンボールを切って広げて、いらない部分を切り取って組み立て直す。
図工の授業みたいな一日だった。絵も描いた。
山添ラジオとむかしゃべが作業のお供。
明日は梅田のオーディーもあるし、ラジオが充実している。
radikoで生活に潤いが加わる。

明日は撮るべき写真を撮りに行くぞ!と息巻いていたけど、
どうやら朝から曇りで昼からは雨だそうだ。
終わりですやん。そんなん終わりですやんか兄さん。
仕方ないから明日は洗濯でもするか。
部屋干しに天気は関係なくてラッキー。
めちゃんこ干しまくっちゃお☆

オモコロ杯のことを話してるラジオやブログや記事を読んで、
「僕たちなんだかすべてまちがっている気がするね」と壁に話しかけたけど無視された。
やはり壁に会話は早かったか。
今後も一方的に私の話を聞く係として頑張ってもらおう。
そのうち返事もするようになるでしょ、ね?なるよね?なるんだよね???
なるって言ってヨォぉ〜!!
ひとりぼっちはもうイヤだあああああうわあああああぁぁ…ぁ……ッ…

限界です。また明日。