飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2022/07/13/水「布団と懇意にしているので起きづらさがありますね」

豚肉を食べ切ってしまった。
明日は雨らしいから週末に何か買いに行こう。
今日もラジオ聞いたりTVer見たり。
アマプラで「よふかしのうた」を見た。
エンディング曲の使われ方が最高でイェーイの気持ち。

どうせ何もしないから、せめて洗い物。
昨日サボった分だけど。
洗い物を片すと「やった感」があって良い。
大したことじゃないのに偉い気になる。
毎日毎日、文句も言わないで洗い物してた母の凄さを今になってようやく理解する。私が大体のことで「おかんすげー」を理解し終えるまでは生きていてほしかったと思う。圧倒的感謝不足のままで世を分けてしまった。

昨日めちゃくちゃに腹を壊して今日もダメージが癒えていないので、しょっぺぇ気持ちでしょっぺぇことを考えてしまって良くない。っていうか世を分けるって何だ。堂々とない言い回しを書く程度には元気になってきたのか。それならいいや。