飽きたらやめる日記

アキストゼネコの専門家

2021/06/10/木

外に出る。

ゆうパックの伝票をもらいに郵便局へ。

着払い用の伝票があるなんて知らなかった。

「伝票は、コンビニでもらえばいいか〜」

って思ってたけど、郵便局行って良かった…。

 

私のオアシス、ドラッグストアへ。

(ドラッグストアって、どうしてあんなに楽しいんでしょうね。)

私の「もうダメだ!」に備えた食品を中心に購入。

「スーパーにはないがコンビニとドラッグストアにはある」でお馴染み、

日清のトムヤムヌードルを3個ほどカゴにホホーイ。

ギリギリになった私の命綱、ソイジョイを7個ホホーイ。

こんにゃくゼリー3袋ホホーイ。

友達が食べてておいしそうだったフルーツグラノーラをホホーイ。

 

ドラッグストアでダンシングホホーイした後、

スーパーに移動してフルーツ酢などをホホーイ。

お寿司、レンチン白米、カレーヌードルもホホーイ。

レンチン白米a.k.a2分でごはん、これがあるとないでは安心感が違う。

2年前の地獄を見てきた者と、見てない者の面構えくらい違う。

 

帰宅して、買ってきた寿司食べて布団に入る。

ホホーイって何だ、って気持ちをおやすみなさいに代えて夢の中へ。